HOMEスタッフブログ > 『六十七歳の八月』

スタッフブログ

『六十七歳の八月』

2011年12月20日

こんにちは、モダンハウジング宮本ですお茶

前回のブログでご紹介したお庭のお客様が本を出版されていますビックリマーク(前回のブログ見てくださいねチョキ)

タイトルは 『六十七歳の八月-原爆で逝った母を綴る自分史-』。

この本は2冊目になるそうで、『五十三歳の一輪車-愛と哀で綴る家族二十五年史-』という本も出版されています。

この本の内容は、”「人生を俯瞰し、夢を描いて、自らを駆動する」姿を描いている。”(まえがき①より)

私も読ませていただきましたペコペコ

自分は幸せすぎていろんなことに気付けていないなーと実感しました。また、これからの目標を設定したり、今の趣味を楽しまれていらっしゃる姿は読み手も楽しくなり、前向きないい気分にさせてくれます。私もいろいろな事やってみよう!と思いましたひらめいた

↑53歳で一輪車に成功されたそうですスマイル(男の子)

この本は広島県ではそごうの紀伊国屋でお求めいただけます。

もちろんインターネットのアマゾンでも音符おもしろいのでオススメの一冊ですアップ

一覧へ戻る
▲ ページトップへ戻る

施行ギャラリー

おすすめアイテム

おすすめの植栽

ただいま施行中

お客様の声

バーチャル展示場

受賞歴

スタッフブログ

モダンハウジングの庭ブログ

当サイトにお越しくださいまして誠にありがとうございます。当社では素材の特徴を生かしお客様のニーズにそえるよう創意工夫をしご提案・施工させて頂きます。エクステリア・庭のお問合せ・ご相談などお待ちしております。
株式会社モダンハウジング
代表取締役社長

施行エリア

MOBILE SITE