HOMEスタッフブログ > 現場盛りだくさん!

スタッフブログ

現場盛りだくさん!

2013年8月30日

こんにちは!

 

 

山上です(^-^)音符

 

 

朝と夕方から夜にかけてはほんとに秋らしくなり、とてもす過ごしやすくなりましたねクローバー

秋が近づき台風も近づいてきていますが、大きな被害がないことを祈りたいです。

 

 

 

 

さて今日は、ただいま施工中の現場をご紹介いたしますビックリマーク

昨日と今日とで、4件の施工中の現場を、HPの”ただいま施工中”に掲載させていただきました。

その4件を、少しだけこちらでご紹介させていただきますパソコンひらめいた

 

 

 

 

まずは1件目ですおうち

広島市H様邸です。

こちらの駐車場には、TOEXのシャッターゲートD型と、カーポートにはTOEXのキューブポート ワイド51‐54を使用しています。

高級感のある外構が完成しそうですよ♪

 

 

 

 

2件目ですおうち

広島市Y様邸です。

地面のタイルはINAXのフィオ300角、一段上がった部分のタイルはクォーツストーンの乱貼り、奥に見えるレイズドベッドの花壇に使用しているタイルは、名古屋モザイクのレアルタです。

とてもかわいい空間に仕上がってきています。

 

 

 

 

3件目ですおうち

広島市K様邸です。

こちらは植裁作業と景石を配置している時の写真です。

写真奥にはTOEXのカーポート、メジャーポートRのレギュラーも施工されました。

和テイストのいい空間が出来上がりつつあります。

 

 

 

 

4件目ですおうち

安芸郡O様邸です。

こちらは門壁と擁壁を施工中の写真です。

この写真で小さく右上の方に写っているポストは、ディーズガーデンのスタッコ‐Uです。

こちらはナチュラルでヨーロピアンな外構に変身していきます。

 

 

 

 

どの現場もまだ進行中なので、これからの進行状況もお楽しみに音符

 

 

 

”ただいま施工中”には、上に掲載した写真だけでなく、各部分部分をズームして撮影した写真も掲載していますので、是非ご覧下さい目

(ディーズガーデンのポストスタッコ‐Uです。可愛いですよね^^ハート2

 

 

 

 

 

以上、山上でした(^O^)星

一覧へ戻る
▲ ページトップへ戻る

施行ギャラリー

おすすめアイテム

おすすめの植栽

ただいま施行中

お客様の声

バーチャル展示場

受賞歴

スタッフブログ

モダンハウジングの庭ブログ

当サイトにお越しくださいまして誠にありがとうございます。当社では素材の特徴を生かしお客様のニーズにそえるよう創意工夫をしご提案・施工させて頂きます。エクステリア・庭のお問合せ・ご相談などお待ちしております。
株式会社モダンハウジング
代表取締役社長

施行エリア

MOBILE SITE